アツログ

つけめんは、ひやもり派のあつもりです。ガジェットだったり、食だったり、プログラミングだったりの趣味記事をあげていきます

アツログ

【競馬】年明け3連休は散々だったので、愛知杯(GⅢ)で万馬券出すつもりで予想したぜ!!!!!

あとで読む


競馬するおじさん

みなさま、おはこんばちは。

年末年始休暇を10連休にし、休みボケがいまだなおらないあつもりです。

気がついたら年明けてもう12日もたつんですねー

ずっとブログは怠けておりました。はい。

そして、年明け早々に中山金杯にいってきましたが、その日は散々な結果となっておりました。

ホープフルから考えるとだいぶやばい

というわけで、愛知杯で取り戻すために、予想をしてみました。

 

気がつくと競馬記事ばかり書いている。仕方ないね。

なぜ愛知杯で取り戻すのか

愛知杯は中京競馬場で行われます。

中京競馬場は荒れます。高配当馬券もぽんぽんでます。

私が始めて競馬に手を出したその日も、100万馬券が出てました。

それ以降中京のレースは割りとチェックしております。

「荒れる福島」、「荒れる牝馬戦」とよく言われますが、中京だって荒れるんです。

ので、高配当に期待し、わたくし参戦を決意いたしました。

あつもり注目レース

ここのところ、新馬戦との相性がよく、いつもおいしい思いをさせていただいてます。

ので、中山の4R、5Rである新馬戦は僕としてははずせません。

京都、中京にもありますが、パドックの様子がわからないのが手を出せない理由。

中継もありますが、やっちゃうとほんとに時間がなくなるかつ、はずれ馬券の山が出来そうなので、実績のある中山1本にしました。

京都の10Rは9頭立てと予想も立てやすく、何かしらのリターンが期待できそう。

そして、中京の10R、11R、12R

ここ数年の配当をみるととてもうまい。万馬券ぼんぼんです。

これはもう、やるしかないですよね。

予想オッズ

netkeiba.comさんで予想オッズを本記事投稿後に気になってみて見ました。

愛知杯201801121857時点予想オッズ

見事に1,2番人気を候補にいれていない。

これは、くるな・・・!!!!

あつもり予想

愛知杯日予想

出走場の過去成績や、血統からある程度予想を立てて、前日欄に書いてます。

ただし、グレーアウトしているレースは手を出しません!!!!

競馬場にいくと、やはり全レースに手をだしたくなってしまいますが、ここは我慢

なぜなら、回収したいから!!!!!

いくつか予想したもののグレーアウトにしましたが、選び抜いた注目の計6Rで勝負です!!

当日欄があるのは、パドックおよび、オッズをみて、予想が変わる可能性があるからです。

なんなら参加するレースも変わる可能性がありますが、前日の心意気としては、この6Rで回収を目指します。

ちなみに馬券は3連複フォーメーションと3連単2軸流し(マルチ)でいきます。

よければ、ご参考までに。